∞ほっこりマイペース∞

♪終日〜 もぉ〜 みんなに夢中♪
twitterのアカウントはkao168。
twitterフォロー・拍手はお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
CLAP YOUR HANDS!
Comment
Archive
Profile
Mobile
qrcode
Search
■□ くまちゃん
さっきまでケーキをほおばっていたkaoです。
もちろん、このお祝い用。

たっちょん おたんじょうび おめでとう!!!

最近じゃ、すっかり連ドラマーとファッションモデルなたっちょん。
でも、どんなにかっこよく演技をしていても。
どんなにすました顔してモデル立ちをしていようと。
アホみたいに笑っているたっちょんが、一番好きです。
口元をもぐもぐさせているときのたっちょんが、一番かわいいです。
床にまっすぐ寝ているたっちょんが、一番愛くるしいです。
そういうナチュラルで力が抜けてるたっちょんのときが、一番素敵です!!!

今年も、その素敵さで、私をでれでれにさせてもらえたら・・・
私、ずっと言ってますけど、たっちょんのお姉ちゃんになりたいんです。
しかも、ちょーブラコンの姉に。
ブラコン的悶え要素のご提供、どうぞよろしくお願いします。笑


でね。今日ちょっくら隣の駅のデパートに行ったらね。
こんなん売ってたの。


くまちゃんの形のケーキ!!!
思わず買ってしまいました。
どうやら、横浜の住宅街の方のケーキやさんで作ってるらしく。
そこのお店が出張販売的な感じでお店を出してて。
味も、おうちで作るようなすごく素朴なケーキで、とってもおいしくて。
ごちそうさまでした&たっちょんほんとにおめでと♪と思いつついただきました。



こうして5月生まれ2人のお祝いも終わり。
9月までな〜んにも無いですね。
つまんなーい。
いやいや、エイトさんの活動はあるけどね!

まるやまさんは異国へ旅立ったみたいだし。
また、夏の番組のロケですか?あれですか?
だとしたら、他の2人は?
まぁそのうち情報がぽちぽち出てくるでしょうし。
それまで、大切な日のお写真でも見ながら、どこに行っているのか想像して楽しみたいと思います♪

明日はお試しか!の後編もあるし〜。
火曜日はありえへんとその顔で〜。
水曜は仕分けで〜。
木曜はヒルナンデスとレコメンで〜。
金曜は太一とりょうパパで。
土曜にはこっちでは関ピースの再放送もあり、さらにすばらじ。
日曜にはMAPと。
見事1週間がエイトで埋まるという、快挙!
数年前には想像できなかったことだけど、嬉しいね♪
そんな一週間が始まってしまいますけど・・・頑張りすぎない程度にお仕事しつつ、毎日なんとかついて行きたいと思います♪


そいえば、先週、お取引先の方とランチをしていて。
その方は、私がエイト好きっていうのは知ってるけど、詳しくまでは知らず。
そんな方との会話。
「最近かんじゃによく見るね〜。来てるね〜」
「たまたま深夜番組見たんだけど、体張ってるよね!おもしろかった!」
「私、知ってるのしぶたにくん・よこやまくん・にしきどくん・まるやまくんなんだよね」
「ねぇ、まるやまくんって、あんなに顔丸かったっけ?まんまるだよね!」
「で、kaoちゃんはだれが好きなんだっけ」
『まるやまくんです』
「・・・・・・。ご!ごめん!丸いとか言っちゃってごめん!」
『全然全然。私、あのアンパンマンみたいな感じ、好きなんです』
「アンパンマン。笑 あぁ、確かに」
こんな会話があった、ある午後のひととき。
世間一般のエイトの知名度と、まるやまさんの丸さ具合を知ったのでした。笑


さぁ、明日からも頑張りましょ♪


| - | comments(4) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
maiちゃん
 土曜日に用事なのね〜。
 むぅ・・・残念っ。
 また、遊びおいでね。そして私も夏には富山帰るつもりだから。
 そんときは遊んでね♪
 そういえば、共演者分かったときも、maiちゃんは「やだやだ」って言ってたね〜。
 たっちょんは確かにかっこいい。
 そんなかっこいいたっちょんとの共演が余計にイヤなのね〜。
 よしよし。もうちょっと我慢すればドラマも終わるから。笑
 
| kao | 2011/05/23 1:03 AM |
土曜日に友達の結婚式のために上京するので予定が合わないんですー
今回は、涙、涙です(´;ω;`)

また遊びにいったら太一カフェに連れていってください


ねーちゃんは…超嫌なんですよねー。
最初タイトルとキャストだけ知ったときに
恋愛ものなら正直見れないし、見たくないし、応援もできないって思っていたので微妙です
そして最近かっこよさに磨きがかかって、なんか嫌。笑
田部ちゃんとかならいいんだけどなぁ。
| mai | 2011/05/22 10:58 PM |
maiちゃん♪
 え?来週こっち?なになに?
 土曜日なら暇だよ〜!名古屋行くの日曜だから。
 えっと、個別に連絡します。笑
 maiちゃんとこっちで遊べるならそれはそれで嬉しいし〜♪
 太一の会社とかカフェとか、ご案内するよ。
 その「生まれる。」もねー。
 実は、私、始まる前から
 ・血が繋がってない
 ・ねーちゃんを好きになる
 って予想しててさ。
 予想通りで怖いです。笑
| kao | 2011/05/22 12:00 AM |
うわっ、なんて可愛いんでしょう。
くまさんケーキ色んな意味でにやにやしながら食べちゃいそうです。
実は、私来週末に関東の方に行くので
もし時間が合えばー、なんてひっそり考えていたんですが、
kaoさんは愛知なんですよね、ちぇっ残念。

脱線しますが、次回の「生まれる。」が
色んな意味で見れるか心配です。
悶えるだろうけど、複雑ーーーー。
色々と発狂しそうで止めようか考え中。
| mai | 2011/05/21 10:05 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex