∞ほっこりマイペース∞

♪終日〜 もぉ〜 みんなに夢中♪
twitterのアカウントはkao168。
twitterフォロー・拍手はお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
CLAP YOUR HANDS!
Comment
Archive
Profile
Mobile
qrcode
Search
■□ らしさ
ブログごぶさたのkaoです。
やっと震災後のあたふたも落ち着いてきたので、ぶろぐパチポチしてみました。
ほんとはねー、ここ2カ月くらいお休みないはずだったんですが。
震災でそのお仕事が無くなっちゃって、土日ちゃーんとお休みがもらえてまして。
ってことで、きのうは募金に行ってきました。
ま、その募金ごとでも書こうかと。

毎日10万人越えってすごいね!
私は土曜日の朝並んで、昼には募金できたので、比較的並び時間が少なかったと思うんですけどね。
並んでるときは、10万人とか動員してるわりには混乱も無くてすごいな〜って感心。
そして意外と男性が結構並んでらしてびっくり。
親子で来てる方、男性同士の方、カップルの方とか色々だったと思うけど。
私がステージ付近に辿りついたときには、SMAPさんがちょうど出てらしたタイミングで。
おぉ〜生SMAPさん!って思いつつガン見。
その後、キスマイ・ABC-Zが出てきて、そこからうちくんととーまが!!!
もうここで、内くんだ♪内くんだ♪ってテンションあがっちゃったので、内くんしか見てなかったけど。
久々に見た生うちくん、ちょーーーーーーーーーーーーーーーー。かっこよかった。
ぽわ〜ってしちゃうくらい、いい男でした。
で、募金してるときにV6さんが出ていらした感じで、私の募金は終了。

その後、ランチ食べたりお茶したりして、夕方もっかい代々木を通ったら、ちょうどエイトさんがステージに!
かなり遠くからだったので、誰が誰かもあやふやだったけど。
声だけはよく聞こえてて。
ヒナちゃん、たっちょんの「ありがとう〜」「ありがとうございます!」ってお客さんへのお礼の連呼が聞こえたり。
列の後尾のお客さんにぶんぶん手を振るヨコさんやまるやまさんらしき方が見えたり。
とにかくエイトは、来場していたお客さんへのコメントが多い印象で。
ほんとにエイトらしい参加の仕方だな〜って思えて、なんだか嬉しかったです。
遠くから見てても、そのエイトらしい様子がうかがえて、ほっこりしたしね。
らしさを感じられて、ちょっとエイト補給できた気分でした。
ありがと〜!エイトさん。

そのエイトさん。
ブログをさぼってる間にいろいろいっぱいありましたけども。
3か月連続シングルって。
しかも全部主題歌って・・・
なんかさー「タイアップほしい」って言ってた頃が懐かしいな〜って思ったけど。
モンハンのCMにも出ちゃうしさー。
そのCMがかわいすぎて、何度も見ちゃうし。

って、他にも色々あるけど。
あまりに日々色々ありすぎて、ツイートはしてるからブログでは省略!
で・・・あまりに怒涛なので・・・この先がちょっと不安だったりするのですが。
とりあえずは、来週のDVD発売を楽しみに♪
ふふっ、フラゲ日の午後。溜まりに溜まった代休を使って、半休取ってんだ〜♪
無事休めて、おうちでDVD堪能できますよーに。




| - | comments(2) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
>まきさん
 コメント、ありがとうございます。
 迷惑メール、ほんとにすごい。昼夜問わず・・・
 事務所さんが関与されてるは分からないんで何も言えないですけど。
 なんとか止まってくれないかな〜と、思ってるところです。
| kao | 2011/04/05 11:23 PM |
迷惑メールすごいですよね。
ジャニーズ事務所が情報流出させたみたいです…。
| まき | 2011/04/05 8:28 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex