∞ほっこりマイペース∞

♪終日〜 もぉ〜 みんなに夢中♪
twitterのアカウントはkao168。
twitterフォロー・拍手はお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
CLAP YOUR HANDS!
Comment
Archive
Profile
Mobile
qrcode
Search
■□ 今日もせっせと・・・
先週、色々ついてなかったkaoです。
電車の中で忘れ物して、それがすごい遠くで見つかって・・・取りに行くの大変だったし。
会社の階段からは落ちるし。
駅前の駐輪場に置いてた自転車が、破壊されて走行不能になるし。

でもね。
そんなことも、今日で帳消し〜♪
というのも、今日もせっせと、グローブ座へ行ってきたからです。

相変わらずネタバレはしないですけど。
ネタバレしない程度に、感想を・・・。


数日前に観させてもらったときより、すんごく進化してた。
圧倒的な熱い気持ちは変わらないんだけど。
ただ、その熱い気持ちだけじゃなくて、お話の中にももっともっと引き込まれるようになってて。
演者さん達の熱い気持ちと、役から伝わってくる気持ちみたいなものとが相まって。
胸がいっぱいになって、きゅーーーって締め付けられた感じだったんです。

そんな感じだったので、今日、私の中の観劇テーマが「まるやまさんをじっくり観る!」だったんですけど。
気づいたら、まるやまさんじゃなく、やっぱり1つの演劇として観てしまってました。
そのくらい、お話に引き込まれたってことです。
まるやまさんを観てるだけじゃ済まされないし、もったいない。
それに気づいて、”まるやまさんの舞台 ぎるばーと・ぐれいぷ”じゃ決してなく。
あくまで、”ぎるばーと・ぐれいぷって舞台に出てる1役者まるやまさん”なんだなーと思ったわけです。
いや、元々そうなんですけどね。
ほら、じゃにーず絡みの舞台だと、そうはいかないこともあるじゃないですか。
だからね、本来の演劇っていう立ち位置にある舞台に上がってる役者さんとして見られるって、すごいな〜って思って。
なんかよくわかんない説明ですみません・・・
うまく説明できな〜〜い!!!

いや、ほんとーにほんとーによかった。
正直、前回観たときより、断然よかったです。

というわけで、本日の感想でした。


さーて。
すばらじも爆笑やら感動やらして終わってしまったし・・・
あ、えーけーびーのせんたー、おーしま・まえだ・しぶたに。爆笑でした。
でも、そのセンターの絵を思い浮かべたとき、あんまり違和感がなかった。笑
へびーろーてーしょん♪のフリとかで、右端辺りで、マイクスタンドとかまたいでそうだもん。
しぶたにさんなら、十分、えーけーびーでもやっていけると思います。

さ、寝ようかね。
明日はMAPまでに起きれたら・・・いいなぁ〜。

| - | comments(2) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
うりさん
 なんかね〜。先週は色んな事がありました。
 今週は風邪ひいてるし〜。
 でも、週末にはうりさんに会えるし♪まるやまさんにも♪
 と思ったら、色んな事吹っ飛びますよ〜。
 さっそく週末感想会できそうですね。
 楽しみにしてまーす。
| kao | 2011/01/27 12:32 AM |
大丈夫ですか?
なんか聞いていたら、凄い大変な事ばかりで・・・
でも、まるちゃんに癒されたみたいなので、何よりです♪
まるちゃん舞台落ち着いたら、感想会でもしましょうね〜。
| うりふたご | 2011/01/24 11:12 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex