∞ほっこりマイペース∞

♪終日〜 もぉ〜 みんなに夢中♪
twitterのアカウントはkao168。
twitterフォロー・拍手はお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
CLAP YOUR HANDS!
Comment
Archive
Profile
Mobile
qrcode
Search
■□ 札幌!
札幌のKaoです。

初日終わって、ふわふわしてます。
いやぁ、楽しかった!
かんじゃにえいと間違いないですよ。
かっこいいし、かわいすぎるし。
もう、どうしたらいいですか?

私的には、まるやまさんチャージもできて、かなり生き返り、脳みそお花畑気味♪
みんなほんとにかっこいいし、かわいすぎるし…
はぁ〜(ため息)


そんな初日。
私用のメモをたたんで。
かなり意味不明かも。
ま、セットリストくらいはわかると思うんで。
知りたいかたはどーぞ。
もちろん読んだだけで想像つくネタバレありますんで、ご注意!

そして、明日もう1回見てきまーす♪
・パッチ映像から
・上からゴンドラ登場
・浮き世おどりびと
・黒スーツ
・ジャックハマー
・モノグラム
・踊ってる!だんすれっすんコンビがすごい!
・バックオフに合わせて自己紹介的なダンス
・LIFE
・こっからバンド
・ベイビーベイビー
・この演奏がとってもよかった!
・泣かないで僕の〜
・またダンス
・階段使ってのダンス
・アニマジ
・センター横一列で
・パッチ的な感じでゲームコーナー
・ウインクキラーゲーム
・1部りょうちゃん勝利
・2部ヨコ勝利
・どMを含んでのS
・四つん這いのお手本
・すばちゃん土台つらい
・まん中の人は3回が限界 Byまるやまさん
・プロアク1部まるやまさん、2部たっちょん
・WW
・ずっこけ(バクステ)
・わっはっは
・急上昇
・MC
・役者まるやまさん
・待っていたたっちょんのまね
・ヒナちゃんの鼻歌・KARA
・倉丸で「ふたりのはな」
・白衣装でかっこよく踊る
・きまづいで「9号車2番A席」
・ゆずのような感じな二人
・ヨコヒナでタイトル不明
・二人の関係性が歌になってた
・とっぽっぷ
・最後、メンバー全員がとっぽスタイルでバックダンサーに!
・ゆるくてかわいすぎるダンサー達
・すきやねん、カンフーなんかがリミックスされたもの
・これが今回の目玉だと思う!
・振りがPerfumeみたい!
・リミックスがテクノポッフで、だからPerftme
・でも、あくまで、Perftmeっぽい!
・だって、片足で立っててもみんなグラグラしてるし
・ロマネ
・願い
・大山田
・ミセテクレ
・って!!!!!!!
・ボーイ
・蒼写真
・アンコ
・無責任
・ひとつのうた

2部MC
・また役者まるやまさんの話
・おもしろくないりょうちゃんの話
・ヒナ泥酔の話
・タクシーに乗せてありがとう!
・他、みんなもう1軒
・ヨコに着信で、まじめに受け取ったありがとうの返事
・本人かけたことは覚えていない
・スーパーで気づかれないヨコ

ステージ
・花道はセンターまでしかない
・縦使い
・センターから後ろアリーナ、スタンドは結構寂しいと思う…


ほんとにほんとにメモです。
自分用のね。
これを基にちゃんと書けたら。
とりあえず、セトリくらいは読み取ってもらえるかな?

| - | comments(2) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
ひつじさん
 ご無沙汰してます!
 そして、お返事遅くなってすみません。
 お返事が遅いがゆえに、色々ひつじさんの状況も変わっていらっしゃると思いますが・・・
 今回のコン、いつものコンとはちょっと意識を変えて臨まれたほうがいいかも。
 そうすれば、agreeが無いのもわかると思います。
 そういえば、無限大∞も無かったなぁ〜。
 あともうご存知だとは思いますが、ホロリは、アニマジの前に歌ってます!
 セトリから抜けててすみませーんっ。
 ♪アッア〜♪のフリがかわいいですよ。
 
| kao | 2010/11/04 11:42 PM |
こんばんは。コメントはお久しぶりです。初日参戦お疲れ様でした!この先いつ参戦出来るかわからない私にとっては非常にありがたいネタバレとなりました(笑)ありがとうございます!

うーん…今回もagreeが無いのが少し残念ですが(私的ROCKメドレーの始まりはagreeです^^)、後はアルバムをガッツリ唄ってくれているようで、いつか見れる日が来るのが本当に楽しみになりました♪ヨコヒナの関係性を唄った歌が非常に気になります(笑)丸山さんは、Carnivalコンビ復活での新曲だったんですね〜^^早く聴いてみたいです(切実)

明日も楽しんできてくださいね♪岡山の地から、明日もセミナーで勉強しながら、北海道に気を送りますので…☆

あっ、一つ質問があるのですが、「ほろりメロディー」は唄いましたか?
何だかセトリに関しての情報が錯綜していて…マル倉・気まずい・ヨコヒナ・TOPOP、パフュームっぽいリミックスの情報は沢山いただくのですが、肝心なセトリが曖昧なのです(苦笑)もしお時間がありましたら、是非教えてください(礼)
| ひつじ | 2010/10/31 2:42 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex